週末が来い

仕事・家事・勉強・趣味のバランスに悩むアラサーOLの日記。


2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ニトリのコスメボックス

ニトリでコスメボックスを購入しました! お値段は2,500円くらいでした。 楽天市場で気になっていたものは4,500円ほどだったので、正直「安い…!」と思いました。 中はこんな感じ。 蓋の裏側は鏡になっています。 ☆Before☆ ↓↓↓ ☆After☆ 良い感じです!!! B…

駄菓子の大人買いでストレス発散!

ぶらりと立ち寄った駄菓子屋さんで大人買いをしてきました。 これで約千円分です。 先日も別のお店で駄菓子を買いまくったのですが、駄菓子の大人買いってストレス発散になりますよね。 単価が安いので、いろんな種類のものを購入できるのが楽しいです。 あ…

ガチャガチャ収集癖からの卒業

ガチャガチャを見るとつい回してしまうガチャガチャ愛好家でしたが、手に入れた瞬間にゴミと化してしまう放置してしまうため、自分の中でガチャ回しを禁じました。 でも、最近のガチャは本当に進化していますね…。 昔に比べて魅力的なものが増えている気がし…

漫画レンタルの良さに気付いた

今更ですが、レンタルショップで漫画を借りることにハマっています。 今読んでいるのは、『ミステリと言う勿れ』と『夏目アラタの結婚』です。 どちらもネットで3巻まで無料で読めたので、すっかり続きが気になってレンタルしました。 どちらもミステリー要…