週末が来い

仕事・家事・勉強・趣味のバランスに悩むアラサーOLの日記。


ニトリのコスメボックス

ニトリでコスメボックスを購入しました!

 

f:id:harunoato:20220217195703j:image

 

お値段は2,500円くらいでした。

楽天市場で気になっていたものは4,500円ほどだったので、正直「安い…!」と思いました。

 

f:id:harunoato:20220217195714j:image

中はこんな感じ。

蓋の裏側は鏡になっています。

 

☆Before☆
f:id:harunoato:20220217195733j:image

 

↓↓↓

 

☆After☆
f:id:harunoato:20220217195740j:image

 

良い感じです!!!

 

Beforeの写真を見てもらうとわかる通り、以前はダイソーの文庫本ケース(大昔に買ったやつ)に入れていました。

高さが足りなくて入らないコスメがあるし、全然可愛げがないな〜と思って、コスメボックスの購入に至りました。

 

そういえば、小学生の頃にこういうコスメボックスに憧れて、似たような形のプラスチックケースを買ってもらったなぁと思い出しました。

当時はコスメを持っていなかったので、適当に雑貨を入れて使っていましたけど、いざコスメを持ち出すとそんな憧れもすっかり忘れちゃっていました。

大人になって叶えたいこと、1つ達成できて良かったです♡

 

\ポチッと応援お願いします♪/

 ブログランキング・にほんブログ村へ