週末が来い

仕事・家事・勉強・趣味のバランスに悩むアラサーOLの日記。


駄菓子の大人買いでストレス発散!

ぶらりと立ち寄った駄菓子屋さんで大人買いをしてきました。

これで約千円分です。


f:id:harunoato:20220217190213j:image

 

先日も別のお店で駄菓子を買いまくったのですが、駄菓子の大人買いってストレス発散になりますよね。

単価が安いので、いろんな種類のものを購入できるのが楽しいです。

 

あと、「懐かしいな~」って思ったり、「何これ!」ってものに出会えたり。

個人的には、「うまい棒」と同じシリーズで「うまい玉」と「うまい輪」という商品があることを始めて知り、驚きました。(「うまい輪」は写真中央に写ってます)

というか、今日買ったもので言うと、半分以上は初めて買うものです。

意外と初見のものが多くてワクワクしました♪

 

ゆっくり楽しみながら食べたいと思います(*'ω'*)

 

 

\ポチッと応援お願いします♪/

 ブログランキング・にほんブログ村へ