週末が来い

仕事・家事・勉強・趣味のバランスに悩むアラサーOLの日記。


全国マッサージ店の「りらくる」に行ってみた

この度、全国チェーンの手揉みマッサージ屋さん「りらくる」に行ってみました。

 

今回はもみほぐし30分+足つぼ30分のコースでお値段は4千円。

結果から言うと、めちゃめちゃサービス良くて大満足でした!

 

広い部屋にベッドがたくさん並んでいて仕切りのようなものはありませんでしたが、寝転がってすぐにタオルを顔にかけてもらえるので周りは気になりませんでした。

最初に温かいタオルで脚を拭かれた後、クリームを使って足つぼマッサージをして頂きました。

めちゃくちゃ痛くてリラックスどころじゃない…!と思ったんですけど、これはこれで効いてるってことなんだろうなと思って耐えました(笑)

次に全身のもみほぐしです。

「どこが凝ってますか?」と確認されたので、肩や首を重点的にお願いしました。

途中、腰を揉んでもらっているときに痛い部分があって、「坐骨神経痛がたまに出るんですよね〜」って話をしたら、まさにそこが坐骨神経でした。

今までの痛みはやっぱり坐骨神経痛だったんだ!!と再確認できて良かったです( ´∀`)

 

担当して下さった方が話の面白い方で、初対面とは思えないほどリラックスしてお話できました。

体も心もリフレッシュできて最高でした(*^^*)

普段頑張ってるご褒美として、今後は月1くらいのペースで通いたいなと思っています。

月4千円でこの幸せが買えるなら安いものですよ(笑)

 

実は「自分へのご褒美としてマッサージ行ってきた♡」っていうのに憧れていたんですけど、ついに実行できて良かったです!

最近、辛いことが多すぎて自己肯定感もダダ下がりでしたが、こうして少しずつ自分を大切にできる自分になれるよう、行動していきたいと思います。