週末が来い

仕事・家事・勉強・趣味のバランスに悩むアラサーOLの日記。


ふるさと納税2023

今年も楽天市場ふるさと納税をしました。

返礼品は、北海道石狩市のローストビーフ宮城県気仙沼市ずわいがにです。

 

ふるさと納税の返礼品は届くのが遅いというイメージがありましたが、今年はいつもより早めにやったからか早めに届きました。

 

f:id:harunoato:20231002230110j:image

ローストビーフの塊×3。

さっそくローストビーフ丼にして頂きました♪


f:id:harunoato:20231002230119j:image

1ブロックで2人分できました。

柔らかくてめちゃめちゃ美味しかったです( *´艸`)

タレはついていなかったので市販のものを購入しましたが、切れ端をつまみ食いしたところ意外としっかりお味がついていたので控えめにしました。

 

ずわいがにの方は最長2か月くらいで届くようなので、年内には頂けると思います。

こちらも楽しみです。

 

☆今日の夕食☆

f:id:harunoato:20231004195807j:image

・ごはん

・サラダ

・牛肉の野菜炒め(焼き肉のタレ味)

 

 

\クリックが励みになります♪/

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ