週末が来い

仕事・家事・勉強・趣味のバランスに悩むアラサーOLの日記。


ワキの臭い対策、始めました

昔からワキの臭いが気になっており、もしかしてワキガか…!?という自覚もありました。

夫曰く、「ワキガの人は傍にいるだけでわかる」とのことで、私は違うっぽいんですが、ネットで調べた限りだと特徴が限りなく近いので軽症のワキガだと思っています(-ω-;)

 

ワキの臭い対策に「リフレア」

そんな私ですが、ようやく重い腰を上げて対策を始めました。

それがこちら!

f:id:harunoato:20211110222556j:image

メンソレータムの「リフレア」というクリームです。

ネットで見かけて楽天市場で購入しました。


f:id:harunoato:20211110222707j:image

片脇にこれくらいの少量を塗っています。

(スマホの影が写ってしまいました、すみません…)

 

使ってみた感想

何で今まで使ってなかったんだ!?ってくらい快適になりました(*ˊᗜˋ*)/♡

パジャマとか服とか、すぐに臭いがついてしまってすぐに着替えないといけなかったのが改善されました。

その代わり…メンソレータムの匂いがするし、少しスースーするので、それらが苦手な人にはオススメできません。

私の場合、個人的には気にならないんですが、匂いに敏感な夫が「湿布の匂いがする…!」と嫌そうな顔をしていたので、使い終わったら他の商品を試してみようと思っています(笑)

 

 

\ポチッと応援お願いします♪/

 ブログランキング・にほんブログ村へ